どうも。社内ニートのさくおかです。
青空タッグ復活しましたね!そろそろサイドハーフを更新したかったので狙っていきたいと思います!!
前回と違う点は、バレンタイン倉月ちゃんがいるということですかね。
と言うか彼女を使いたいだけです。
なのでデッキはこんな感じ。
前:明星、あおい、六道
後:みずき、猪狩、バレ倉月(フレ枠)
本当は猪狩じゃなくて東條が欲しいところですけどね。
金特の取り方が変わってくるのでなんとも言えませんが。
青空タッグで獲得できる金特はMFだと達人キープと精密機械。
かなり実用的なので、この期間に絶対に更新したいところ。
立ち回りとしてはとにかくシングルヒットで満塁にして、ホームランを打たないことには始まりません。
↑経験点がデカイのでカンストに注意!
これがとてつもなくストレスでね。剥げちゃいそうですよ。
ツーベースを打つチームメイトは即退部にしてほしくなりますwww
そんなストレスと戦いつつできた選手がコチラ。
総経験点:10,946
選手ランク:SSS☆
ポジション:RMF
出身校:パワフル高校(青空タッグ)
オフェンス | ディフェンス | パワー | スピード | テクニック | スタミナ |
S | E | B | S | S | B |
90 | 44 | 70 | 90 | 90 | 70 |
【持ち込みアイテム・バッジ】
まねき猫、パワフルドリンク200
レッドレンズLv.20
【デッキ】
前:明星、あおい、六道
後:みずき、猪狩、バレ倉月(フレ枠)
【金特】
達人キープ、精密機械、ほうき星、クロスマシーン、マリンドリブル、ライジングボルト、チェイサーの計7個
【青特】
27個
【緑特】
なし
【スタイル】
なし
サクセス感想
正直もう心が折れそうwww
金特成功率もそれぞれ微妙だし、やっぱりツーベース打つし。
みずきがクレクロ失敗して、ほうき星を取りに行ったのがダメでしたね。
理想はクレクロ、クロスマ、精密機械、ラストパス、マリンドリブル、チェイサーが揃うこと。
やっぱ成長のダイヤモンドで23点くらいは取りたいところ。経験点が全然違いますもんね。
今回は15点くらいだったかな(笑)
あとはやっぱりスタミナが欲しい。バレ倉月抜いて東條を入れるのが正解かな~。もしくはキッドかあおば。
こんな失敗作でもSSS☆行きますから、SMFとかSBの更新をしたい人はめげずに頑張りましょうね!!
私はこの期間に絶対更新します!!ではまた。