【パワサカ】海皇山高校サクチャレに向けた練習サクセスでUS!ただし・・・

どうも。社内ニートのさくおかです。

今日はサクチャレに向けた練習サクセスの中で、USランク達成できたので報告です。

哲学究極一致狙いと実用性とデッキを考慮したCF

総経験点:15,658

選手ランク:US

ポジション:CF

出身校:海皇山高校

オフェンス ディフェンス パワー スピード テクニック スタミナ
S☆ E S☆ S☆ S☆ S
101 40 101 100 100 90

【持ち込みアイテム・バッジ】

まねき猫、パワフルドリンク200

修羅の門Lv.14

【デッキ】

前:あゆ、桜羽、代表三瀬

後:キッド、猪狩、タキ峰(フレ枠)

【金特】

ブッちぎり、スピードスター、達人キープ、両利き、ファンタジスタ、精神的支柱、エースキラーの計7個

【青特】

30個

【緑特】

果敢なシュートトライ

【スタイル】

なし

サクセス感想

いやー、猪狩くん。オフェンスもパワーもBにしてたのになぁ。失敗しました!

始める前から嫌な予感はしてたんですけどね。

ラブパワーが2回来てくれたので、セクション3の早い段階で全員哲学一致までは行けたんですけど、やっぱり郷田くんが練習に来てくれなくて究極一致は断念。

ライジングボルトさえ取れていればアウェイ用の前線で使ってもいいかなって思える選手なんですけどね~。

キッドはほぼ踏めてないです。あゆちゃんを追いかけ回したのでwww

その割には体力には余裕がありましたね。

究極一致はホントに運要素が強いです。

サクチャレ本番ではどれほどサクセスをやらなければならないことやら。。。

サクチャレまではもう少し期間があるので、手持ちのデッキでどこまで行けるかいろいろ考えてみようと思います。ではまた。