【パワサカ】サクチャレ8、85000点突破!青空タッグでSSS☆☆☆も突破!

サクチャレ8、最終日ですね!

サクチャレを楽しみたくて仕方ない私は、ついにコラボガチャを引いてしまいました。

結果はコチラ。

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

5回目と6回目です。3人ともコンプリート!!

しかもあおいちゃんはPSR!!!!????

4回目は当たりなしでムキになったので取り忘れました(笑)

そしてこの3人を使ってサクチャレに挑んだ結果がコチラ!!

サクチャレ青空タッグ編プレイ報告

ようやくまともなスコアが出ました!!

そしてもう少しでUSというところまで行ったことに感動。

青空タッグ強すぎですねwww

以下、作成した選手の詳細です。

青空タッグでSSS☆☆☆育成デッキ

総経験点:14,291

選手ランク:SSS☆☆☆

ポジション:OMF(ST、CMF、RMF)

出身校:パワフル高校

オフェンス ディフェンス パワー スピード テクニック スタミナ
S E A S S A
90 40 80 99 90 80

【持ち込みアイテム】

まねき猫、パワフルドリンク200

【デッキ】

前:新島、あおい、聖(フレ枠)

後:みずき、キッド、猪狩

【金特】

スピードスター、達人キープ、精密機械、クレッセントクロス、マリンドリブル、ライジングボルト、チェイサーの計7個

【青特】

35個

【緑特】

なし

【スタイル】

なし

サクセス感想

やっぱり、ひたすら満塁ホームランを狙っていくのが青空タッグの肝ですね。

合計で1000点くらい経験点が入ってくるので常にカンストへの注意が必要です。

経験点にやり場がなくなってくるのでコツの直取りをやるしかなくなってくるのが困りもの。

今回はサブポジを複数持った選手を作りたかったので付けたのですが、おかげで初のUSを逃してしまいました(笑)

金特も強力なものばかりなので、かなり活躍が期待できる選手になってくれました。

そういえば、クレッセントクロスがコーナーキックで発動するのには衝撃でしたね。

サクチャレの話ですが、コーナー狙いまくれば試合でのポイントを簡単に9999にできます!

また、主人公の調子がいいと、マリンドリブルが3回連続で出たりして半端ないですよ!

マリンドリブル3回でディフェンスを翻弄しつつライジングボルトでトドメ。

このサクセスの時はそれで9999まで行きました。

あれは動画に取っておきたいくらい綺麗でかっこよかったですね~。

さて、この調子でサブポジを持った選手をたくさん作るぞ!

違った、サクチャレ頑張るぞ!!ではまた。