【パワサカ】次回のアプデで掛川高校がパワーアップ!!その前にサクセスやってみた。

更新せずに気付けば1週間。社内ニートは5月病に悩まされています。。。。

スマホゲームのイベントをひたすら追いかけていく毎日。

仕事は思うように進まず、ついには食欲まで無くなる始末。

あれだけ食べられなかったんだから少しくらい痩せたかな?と思って体重計に乗りましたが全然変わってなくて笑いましたwww

さて、5月病でもスマホゲームだけはしっかりやってきた私。

今回はパワーアップ前の掛川高校に注目してみたので紹介したいと思います!

パワーアップ前の掛川高校でのサクセス!今の手持ちでどんな選手が出来るかやってみた!

2018.05.30のアップデートで大幅パワーアップが予定されている掛川高校。

新しいイベキャラも追加です!!新金特くるか!?

シナリオを含めどう変わっていくのかが非常に楽しみですが、最近全くやっていなかったので、比較のためにプレイしてみました。

サクセス勘といいますか、流れをすっかり忘れていたのでもっといい選手を作れそうですがとりあえずSSには到達したのでご紹介。

総経験点:8,000弱

選手ランク:SS

ポジション:RWG

出身校:掛川高校

オフェンス ディフェンス パワー スピード テクニック スタミナ
A F B A C B
80 34 70 80 60 70

【持ち込みアイテム】

まねき猫、パワフルドリンク200

【デッキ】

前:須逸、スアレス、久保(フレ枠)

後:キッド、神谷、猪狩

【金特】

スピードスター、ドリブルキング、クロスマシーン、ライジングボルト、ステルスの計5個

【青特】

22個

【緑特】

なし

【スタイル】

ラインブレイカー

サクセス感想

やっぱり、コツを大量にゲットできる爽快感は燃志高校に匹敵しますね。

基礎が低いですけど特殊能力でカバーした感じが消化不良で微妙な選手って印象。

デッキはオフェンス多めの構成にしましたが、全然固まってくれなくて伸び悩みました。

おかげで達人キープは取得ならず。

オフェ固めで技術足りないってどういうこと??(笑)

キッドもなかなか来なかったので伸びしろはありそうですが、何とかSSランクには到達したので『大幅パワーアップ』なんてしたらどこまで行ってしまうのでしょうか。

ちなみに別のサクセスでオフェンス6人のデッキでやったらここまではいきました。

でも千尋谷とかライカ―とかの爆発力を経験しているので感動が薄かったです。。。

てか4人タッグでこれって酷いなwww

何はともあれ最低ラインがSSランクに底上げしているのを実感してインフレというか成長を感じています。

早くパワーアップ後に作った選手と比較したいですね。ではまた。