【パワサカ】ライカ―高校でCFの更新を狙っています!

こんにちは。今週は忙しくなる予定の社内ニートのさくおかです。

明日から始まるイベント『JAPANツアー』を累計撤退することにしたのですが、途端にやる気が抜けちゃって、他の事にも手がつかないという不思議な現象が発生しております。

ですがそんな中、ウィークリーチャレンジのお題のためにサクセスをしていたら意外と順調にいったので報告いたします!!

『ぼくがかんがえたさいきょうのCFデッキ』でのサクセス

テクニックBだったのにケイ君の金特イベ2回目を失敗した時には諦めかけました。。。

頑張って最後までサクセスしていくと他の金特が揃ってきてさらに悔しい思いをすることに(笑)

総経験点:8656

選手ランク:SS☆☆

ポジション:CF

オフェンス ディフェンス パワー スピード テクニック スタミナ
S E S C B A
90 40 90 60 70 80

【デッキ】

前:ハロキドリ、スアレス、アフロ北野(フレ枠)

後:猪狩、峰、ケイ

【金特】

フィジカルモンスター、両利き、パワーシューター、ライジングボルト、ボンバーヘッド、野生の嗅覚、ステルス、ゴーラーズハイの計8個

【青特】

14個

【緑特】

果敢なシュートトライ

【スタイル】

なし

持ち込みアイテムは恋愛成就のお守りとまねき猫。

彼女を速攻で作ることと、監督の評価を上げてギプスを解放することに注力しました。

スペシャルギプスがリストに上がってきても、現在のギプスが有能でフィット率が高い状態ならば見送ったりと、攻めのギプス運営をしてみたのがいつもと違う点でした。

コツイベでコツを取ってくれなかったのと、タッグが全然来なかったのがのびしろと言えますかね。

ギプスは合計16個割りました。

と言っても細かいヤツばっかりですけどね。

ファンタジスタさえあればテクニックを下げて他の青特に回したのですが、、、もっと頑張れってことでしょうか。

でもライジングボルトとボンバーヘッドの必殺シュート2個持ちは物理的に強い感じがして嬉しいです。

結果としてCF更新はできませんでしたが、しばらくはこの選手をスタメンにして動きを見ていきたいと思っています。ではまた。