【パワサカ】パワーアップした聖ライカ―学院のギプスボーナスは19個と20個ではこんなに違う!!

つい先日パワーアップした『聖ライカ―学院』。

ギプス等が大幅に改善され、強い選手が作れるようになりましたね。

ギプスも比較にならないほど割れやすくなり、割った数に応じてボーナスが増えていくのもポイント。

オフェンス固めが強いと分かってはいても、ギプスをたくさん割りたい気持ちは止められません(笑)

無駄とも思えるサクセスをやっている中で発見したので報告します!

フルフィット19個と20個のボーナスの差

19個は各50点に対し、20個では各100点に跳ね上がります。

成長時の文言も『劇的』から『圧倒的』に変わってますね。

たった1個。たった1個なんです。

これを見るとフルフィットの回数はしっかり把握しておいた方が良さそうですね。

どんなギプスが出るかは運任せですが、練習・デートのタイミングや、高校キャラとのイベントでフルフィットをしっかり狙っていく事が大切ですね。

こんな偉そうなことを言っておきながら私はまだSSしか作れてないんですけどね。。。

やっぱりサクセスが新しくなると色々試したくて時間もサクセスPも足りませんよね。

これだ!って選手が出来たら紹介します。ではまた。