【パワサカ】『一閃!激写スタジアム』が意外とシビアなイベントな件。

パワサカで開催中のイベント『一閃!激写スタジアム』が楽勝でいいイベントかと思いきや、そうでもなかったですね。

今日は残りの6日間を楽しく過ごすためにイベントについて考えてみようと思います。

取材対象の選定がかなり重要

イベントを走っている方はお気づきだと思うのですが、取材対象がほとんどボールに触れない試合があります!

そのヤバさに気付いて試合終了間際に慌ててシャッターを押し、500コインだけゲットという試合があったんです。

取材対象キャラのチームが下手に強いと、CBやGKはまともにボールを触れることなく試合が終了してしまうので、メチャクチャ注意が必要です!!

↑これはCBでしたが運よく40万コインゲット!

↑これは一度もチャンスがなかったです。。。

なので基本的には難易度を無視して、ボールに触れる機会が多いCMFやCFのキャラを取材対象にした方がいいと思います。

現在280万点。。。

この調子では累計最後までいけるかわかりませんね。。。。

でも中級解放と上級解放時に貰えたSRガチャ券(10%と50%)と、スタジアムの昇格報酬のSRガチャ券でチット、巧坂、三瀬が来てくれたんです!!

おかげで3人とも解放が進んだので嬉しかったです。

3人とも優秀なキャラだけにこのイベントの満足度が高いです(笑)

上級に進むにつれて高得点の案件が増えますが、運も必要なので油断はできませんね。

小真木ちゃんゲット&解放のためにみなさんも頑張りましょう!!ではまた。