【パワサカ】千尋谷高校で10000点越え!!なお選手ランクはSS☆止まりの模様・・・

やる気ボーナス持ちのキャラが救済されるため、いろんな選択肢がある千尋谷高校。

ガッツストリームがうまくはまったサクセスをご紹介します。

オフェ4、スピ1、メンタル1の固め+点火デッキ

千尋谷高校はハマればホントに楽しい高校です。

経験点が溢れても「まぁいいか♪」ってなるくらいにテンションが上がりました。

総経験点:10610new!

選手ランク:SS☆

ポジション:LWG

オフェンス ディフェンス キック スピード テクニック スタミナ
S E S A A S
91 40 91 80 81 91

【デッキ】

前:巧坂、越智、円城(フレ枠)

後:峰、黒百合、ヤベヴィッチ

【金特】

ゴーラーズハイ、ド根性、闘将、エースキラーの計4個。

スピードスターは経験点足りず。

黒百合のキラーパスは選択肢ミス(笑)

【青特】

25個。

【スタイル】

なし。

やっぱりガッツストリームは全点火するのが難しいだけあってリターンがすごいです!

やる気ボーナス持ちが5人そろった時の破壊力はライカ―のオフェ固め+ギプスを思い出しました。

技術はカンストですが表示合計2630点!

終了時ボーナスだけで651点!

千尋谷のガッツストリームはライカ―と違ってケガなしで4ターン連続で練習できる爽快感がいいですよね。

終了時ボーナスも比例して上がっていくので終わるまでワクワクが止まらない!!(笑)

あとは金特とコツが取れれば強いんですけどね~。

なぜか巧坂が失敗続きなんですよ。

次は金特成功率やコツにも配慮してデッキを組んでみます。

ディフェ3、テク2、彼女とかでやってみましょうかね。

前:渡会、十一条、井場野

後:赤堀、福田、御凪

やる気ボーナス持ちがメインのデッキです。

ポジション的にはCBかDMFでいいでしょうかね。

彼女も含めて確定が3人なのもポイント。

征佳超えを目指して頑張っていきます!ではまた。